アトピー歴35年二児の母 脱ステ経過日記

脱ステロイド・脱保湿でアトピーと向き合っています。食事・運動・生活改善など気ままに更新していきます。

痛い。まだまだ悪くなるのか

この頃はというと

徐々に良くなってるといいたいけど、

背中やお腹はひりひり

手は昨日あたりから、急にかゆくなり

むくみだした。 像肌というのかな。

 

そんなかんじ

 

足の裏のひび割れが

二箇所ほどあり、

これ以上悪化しないように

ここだけはクリームをぬる

歩けなくなったらまずいから。

 

ふくらはぎは

かゆくなってきて、 かさぶただらけ

赤黒い

 

唯一、顔は少し良くなってきた。

 

子供が流行りの胃腸炎になり

子育てもばたばた。

自分のからだもぼろぼろ。

 

心が前向きになれないことがおおい

 

いつか、こんな日があったんだと

笑っていえるように。

いまは耐えよう。

 

必ず良くなる。

そう信じて