アトピー歴35年二児の母 脱ステ経過日記

脱ステロイド・脱保湿でアトピーと向き合っています。食事・運動・生活改善など気ままに更新していきます。

悪寒、かゆみ+子供の夜泣きでねれない、、、

 

昨晩は、初めて

かゆさと悪寒で眠れなかった。

 

ようやくうとうとすると

今度は三ヶ月の息子が泣くので

授乳。

 

寝かしつけたら、

いつもはダンナが一緒に寝てる2歳の長男が

むくっと起きて、たたたっと廊下を走る音!

 

昨日はダンナが飲み会でいなかったので

途中で目覚めてパパを探しに起きちまった。

 

そっちを寝かしつけて、やっとベッドに

入ったら、また激しい悪寒におそわれる。

 

冷え性なのもあるけど、足先も当然

めちゃ冷たい。

普通は布団にしばらく入ると徐々に解消されるのに

全く変化なし。ねれん!

 

そんなことを二回ほどくりかえしたら、

もう6時だったよ。。

 

リビングの床でねてる

二日酔いのダンナを起こして

また一日はじまる。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村