アトピー歴35年二児の母 脱ステ経過日記

脱ステロイド・脱保湿でアトピーと向き合っています。食事・運動・生活改善など気ままに更新していきます。

カレーはよくないかも

昨夜はカレーでした。

 

油が多いことは知ってるけれど

息子も夫もよく食べるので、つい

作ってしまいました。

 

結果、

なんとなくむずむずするよね。涙

 

デコルテがいま酷い状態で、さらに

夜中かいてしまって、ジュクジュクに。

 

油断はいけないですね。

 

顔はよくなってきて、

おでこが多少白く乾燥してるけど、

目元とほほは、かなりよくなった。

 

 

首やデコルテがよくなれば

タートルネック以外も着られるかな。

 

魚、野菜🥦をちゃんととろう。

 

最近、砂糖不使用のお菓子をみつけて

こっそり食べてしまったのだけど、

やはりよくないかな。

 

 

また、初心に帰ります。。。反省。