アトピー歴35年二児の母 脱ステ経過日記

脱ステロイド・脱保湿でアトピーと向き合っています。食事・運動・生活改善など気ままに更新していきます。

セカンドオピニオン

息子がかゆがって

夜寝付けなくなってきた(T-T)

 

全身の乾燥にくわえ、

腕や足の関節裏、

しわのところが

すこしジュクジュクしはじめ、

さすがに、何もしないというのが

心配になって、急遽別の皮膚科を

探しました。

 

吉澤皮膚科は、

なにもしなくていい!

の一点張りなので。

 

わたしはいいんだけど、

息子はなぁー。。。

 

著名な藤澤皮膚科に行くことも考えたけど、

さすがに片道1時間半、さらに

めっちゃ待つとのことで、

藤澤皮膚科からリンクされてる

横浜市の病院へきてます。

 

セカンドオピニオンを求めにきたが、

果たしてなにを言われるのか

ドキドキ。

 

待合がせまく、あと30分はまちそうなので

とりあえずお茶して待つ!